Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかバタバタしています。

今月初の設営管理のイベントが迫ってもいますので、なんかバタバタした感じです。


午後までは雨が落ちてはこないと判断していて、明後日の備品積込み作業を午後一番に設定して、午前中は、新しいスタッフへの対応だったりとか、その他仕事のこと、コピー機の修理立会いでおしまいです。


午後は、明後日の積込み作業を1時間ばかり、終わって市内を数件回り、その後は夜まで制作作業です。


ここにきて、バタバタしてきています。7月に入ったらさらにヒートアップするのは間違いないですので、暇になった時には体を休めた方がいいですね。


そんな1日でした。