Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はまた少年サッカーだった。

夜は急に決まった、5年生以下のサッカーの練習試合があった。偶然にも早めに仕事が終わったので、じっくり見れました。


えーっと、本日も午前中はマジで猛暑だったな。相変わらず事務処理が多いんだけど、その他の事もあったりで、落ち着いたのは15時を回っていた。


そこから松江歴史館の喫茶&ショップに行き、様子を確認。やはり今週からお盆休み的な動きがあって、喫茶もショップもかなりの賑わいがあった。今週はずっと日曜日までこんな感じで賑わってくれるだろう。ちょっと安心して、17時には家に帰ったんです。


で、17時半に母衣小に集まって、城東JFCとの練習試合。昨日急遽決まったのかよくわからないけど、ほぼ全員が集まって試合となったのです。


試合は接戦だったと思いますね。こどもたちも土日の疲れも見せず、頑張ってました。そんな1日でした。