Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サッカーの遠征だった。

今日はこどもたちのサッカー日帰り遠征でした。松江は雨が降ったようだけど、倉敷は曇り後晴れだったと思います。


今朝は5時には家族で起床して、家族を起こし、6時前には集合場所に到着。他の保護者の皆さんも集まってきたので、6時に出発・・・と思いきや、予期せぬトラブルもあったりして、出発はちょっと遅れた。


今回は遠征バスはなくて、保護者の車両に分乗してのものです。下の画像は、会場到着後、急ぎ準備をするチームのメンバーと保護者さんです。



その後、第1試合があって、勝利を収めたものの、第2試合以降は、ワンサイドゲームが2つあって、最終戦も優勢でしたが結局引き分けです。つまり1勝1分け2敗という結果でした・・・。下の画像は第4試合が始まる直前の様子です。



最終試合が終わって、急ぎ帰路に着き、20時過ぎに無事に帰ってきたんです。


来週がいよいよ全日本の大会松江地区予選です。自分は石見グランフォンドなので当然行けませんが、明後日の練習試合で最終チェックをしてもらい、無理偽りのないチャレンジをして欲しいと思います。そんな1日でした。