Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

開催要項を発送しました。

本日、石見グランフォンド参加者に向けて、開催要項を発送しました。お手元に届くのは、最速で明後日になると思います。


昨日は、疲れのせいで、途中までしたできなかった、開催要項の発送業務ですが、今日は午前中いっぱいをかけて、発送資料の封入をほぼ完了する。昼前に、青年部の経営者開発委員会副委員長のマイミク「マロニー」くんが松江歴史館、ショップ縁雫に来店。えにしずくブランドの新商品関連の打合せを行う。


で、午後になったら、印刷関係の撮影立ち会いやら、急ぎのパンフの調整やらをしつつ、なんとか17時前に、佐川急便の「ゆうメール」にて開催要項の発送を完了です。


発送は終わったので、これからは詳細の詰めに入らないといけないな。参加者数は過去最高数になりましたので、しっかりした準備が必要ですね。そんな1日でした。