Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部22年度総務広報委員会の打ち上げだった。

今晩は青年部22年度総務広報委員会の打ち上げでした。なかなか盛り上がってましたね。


えーっと、本日は、朝から自転車関係の仕事が連続してまして、気がついたら夕方になっていた感じでしょうか?ホント忙しかったです。


で、夜は青年部の22年度(つまり前年度)の総務広報委員会のファイナルな打ち上げでした。出席率も良くて、皆、結構盛り上がったので、良かったんじゃないかな。自分は1軒目で帰ろうとしたんだけど、結局、次年度23年度広報委員会のT郷委員長に乗せられて、2軒目です。


まぁ、それでも楽しかったんですからいいでしょう。そんな1日でした。