Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会社の忘年会でした。

今日は会社の忘年会でした。日中はかなりバタバタしましたけど、夜はじっくり飲めましたね。


本日も相変わらず師走モードであり得ないバタバタ感があって、日中は終わった感じです。で夜は、市内の「和らく」から忘年会がスタートです。


19時からだったのですが、自分がこどもたちの用事でドンピシャに間に合わなくなってしまい、ちょっと遅れてのスタートになりましたね。で、そこから普段通りの感じで盛り上がっていったと思います。


1次会は22時でお開きになって、その後青年部総務広報委員会の東郷君のお店に移動です。



2次会もしっかりスタッフのニーズをヒアリングできましたし、皆活発な議論ができたと思いますので、それはそれで良かったと思いますね。


そんな1日でした。