Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと雨だったな・・・。

朝方はちょっとだけ降っていなかったと思いますが、それからはずっと雨でしたね。明日は暴風雪になっていくようです・・・。


本日もとっても時間がないまま20時前迄仕事でしたな。昨晩の会社の忘年会の二日酔いは特になく、朝のウオーキングタイムは雨がなくて、体をシャキッとさせて仕事に入ったんです。


午前中は食フェスタ関係でほとんど忙殺されておしまいで、午後はその他の仕事で市内を回っておりました。車で移動中もずっと雨が降っているので、なんかマジで鬱陶しい気分にはなってましたね。


仕事が終わって、ネットで明日の天気を調べるとなんと暴風雪!明日はどうなることやら・・・。


そんな1日でした。