Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやはや、ほんと大変です。

3連休明けではありますが、今日も朝から晩までいろんな事がありまして、ホント頭の中がフル回転でした。


いろんな事をひとつひとつ挙げていったらキリがないのですが、今日は事務所にほとんど居ないで、外出打合せの連続でしたね。


午前中は、とある冊子の撮影で終日潰れる。新プロジェクト関係ではあるのだけど、時が迫るにつれてその関係の仕事が慌ただしくなっていく感がある。今でこんななんだから、2月、3月はもっと凄いかも・・と少々心配になってます。


当然それ以外の仕事も満載ではあって、頭は常にいろんな案件が渦巻いている感じでしょうか。書いておかないと忘れそうな事も沢山あるし、いろんな電話がジャンジャンかかってくるので、整理がつかない部分もあります。


夕方、急な打合せが終わった後は1カ所立ち寄りで事務所に帰って、移動中にかかってきた電話をひとつひとつ処理していった。絡まっていた頭の中がそれなりに整理できたのは、21時頃であった。いやはや、ますますいろんな事が沸いて出てくる感じ・・・マジで大変ですな。そんな1日でした。


FUNKY MONKEY BABYS = あとひとつ



メモを片手にひとつひとつ片付けていき、ようやく「あとひとつ」ってなったのが21時前な訳ですが、当然抜けてしまっている事もあるんだろうな・・・。その件についてはどうもすいません(笑)