Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

う〜ん、あと5日なんだけど。

松江歴史館の喫茶とショップオープンまで、あと5日に迫ったけど、今日からは本業の仕事もあって、なんかもどかしいですな。


月曜日になっても、我が日本国家は全体が暗く沈んでいます。東北で起きた地震は未だに国民全体の関心事ですし、福島の原発の問題などは、収束に向かう気配がないこともありますね。それでも今日からテレビはCMが復活したようだ。被災地の復活には経済も元気でないといけませんから、早く日本全体が、前を向いて頑張れるようになってほしいと思います。


当然我が社もオープンが近いので、下を向いている訳にはいかないのです。あと5日なので、本来ならばその事だけに注力したいのですが、そうはいかないのが、もどかしくもあります。で、午前中は、今週の作業で受注しているとある工事物件の立ち会いなどして、帰社後は税理士事務所と打合せをしておしまい。


午後はひたすら企画書制作で22時までですね。ほんといろんな意味で焦る気持ちがあります。そのことだけに没頭したいけど、それができないのはかなりやばいですな。そんな1日でした。