Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いろんなヒトが来る。

なんか最近いろんなヒトがショップや事務所にお越しになりますな。そのほとんどがアポなしですけどね。


それは多分、松江歴史館への喫茶とショップの出店を聞いてのものだと思います。一番多いのは、ショップで商品を扱って欲しいというものですが、今日はそれ以外の事でした。


仕事の方は、昨日から続く企画書制作で午前中はおしまい。午後は、各所へ先月の請求書を発行し郵送したり、印刷物を納品したりです。その事で出かける前に、合銀さんが、突然の来社。終わって再び出かけようと玄関を出たら、今度は山陰中央新報さんがお越しになった。合銀さんは、融資関係の話だったけど、上司の方は、自転車乗りで、我が大会の常連さんでした。なので後半は自転車の話が多かったな。


山陰中央新報さんは、販売所の方とでして、喫茶に新聞を置いて欲しいとの事だった。これに関しては、自分の一存では決められないので、ちょっと考えます・・・にとどめさせて貰った。両者とも出会い頭的な来社で、そんな事が連続してあったので、ちょっとびっくりしたな。


それからようやく松江歴史館に出向くことができて、スタッフの作業を確認しつつ、新規商品を納品したりです。まぁ、オープン前はいろんな方が来るものなんですね。そんな1日でした。