Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

JTBのフリープランもお薦めです。

この間はH.I.Sのツアーパンフレットを紹介しましたが、今度は旅行業界の大御所「JTB」さんのパンフをご紹介します!


気がついたら金曜日。週末になってました。この週末は今月唯一イベント関係の仕事がない。なので、こどもたちのサッカーの応援にいけます。今日は打ち合せやら納品やらをこなして、終わった感じです。


さて、JTBさんのパンフレットですが、それは首都圏発個人型フリープラン「エース山陽山陰」と関西発個人型フリープラン「エース鳥取島根」のことなんです。下がそのふたつのパンフレットの表紙です。



で、首都圏発個人型フリープラン「エース山陽山陰」に掲載された、弊社松江歴史館喫茶きはるのオプショナルプランが下のものです。



一方、関西発個人型フリープラン「エース鳥取島根」の掲載が下のものです。



H.I.Sさんのプランもいいですが、これも非常にいいプランですので、お勧めします!4月からの島根の旅は「JTBエース」をご検討くださいね!よろしくお願いします!そんな1日でした。