Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方、かなり良くなった。

hakthakt2010-08-07

昨日からの風邪は夕方になってかなり回復したんです。でもまだ完治ではないな・・・。


今朝は、体調不良は変わらずでして、午前中はほぼリビングで寝ていた感じ。途中、全国少年サッカー大会決勝戦を見たけど、これがなかなか良い試合だった。負けたチームもレベルが高いし。勝ったチームは初出場で初優勝だったらしい。キーパーの動きを見ていた公大は「自分でもこの位できる」的な発言を繰り返していたけど、まぁそんなレベルじゃないって(笑)。


午後は16時近くまで爆睡でして、これで随分楽になった。なので、夕方自転車をあれこれいじっていたら、青年部で、今度HCCSに入った朝日防水工業のH野くんが偶然家の前を歩いていたので、しばしサイクリング談義。現場が2軒後ろの新築だったようだ。彼は、明日初めてHCCSの定例会に参加するので、少々不安のようだ。自分の風邪の事は告げて、ちょっとだけでも参加するかも・・的な話をしたり。


話の後、こどもたちを近所の総合運動公園に自転車で行き、ちょっとだけサッカーの練習とか。自分はほとんど見ているだけでしたけどね。ぼちぼちですが、体調は回復傾向に向かってます。そんな1日でした。