Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

体調が最悪。

hakthakt2010-08-06

ここにきて、風邪をこじらせたみたいです。夕方から体調が最悪になってきました。


毎晩、夜中にエアコンで寝ているせいでしょうね。それと、7月の激務の疲れもあるかな。2日前から喉の痛みがあったのだけど、昨晩深夜に悪寒が走り、家族と離れて隔離して寝たのですが、本日は朝から体調が悪い。


それでも、午前中はデスクワークをこなし、昼前から、出雲で打ち合わせ。急いで帰って、ガーデンにてJV会議をこなして、17時前に一端帰社したけど、ますます体調がおかしくなるので、行きつけのH耳鼻咽喉科に行った。感覚として、風邪だけでなく、花粉症も併発している感じなのです。


診察の結果、大方予想通りでして、それからは自宅で横になっています。それでも、本日行われた「全日本少年サッカー大会」の準決勝のダイジェストだけは録画して、こどもたちと観戦。右上の画像がそうです。やはり全国7766チームのベスト4ですので、かなり上手いわ・・・恐れ入りました。この後は、ひたすら寝て回復を目指します。そんな1日でした。