Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

21年度総務委員会最終委員会だった。

hakthakt2010-03-16

今晩は、21年度青年部総務委員会の最終委員会でした。実際は飲み会でして、送別者も数名いましたね。


本日は天気予報的には雨なれど、実際は、曇り時々晴れといった1日。仕事は、週末のイベント関係の準備が中心。後は打ち合わせなどで夕方になった。


19時から、市内の「粋都」にて、21年度松江商工会議所青年部総務委員会の最終委員会があった。委員会といっても実際は飲み会なので、参加者も多数、大賑わいの会になったのです。


会の途中で、数名の方が携帯で「モバゲー」を始める。人気のゲームソフトを共有しているらしく、その熱中ぶりをその場でも実演といった感じもあったかも・・・。画像右上はそのモバゲーをするメンバー数名です。総務委員会の飲み会なれど、見方によれば、単なるモバゲーコミュニティのオフ会にも見えて、ゲーム音痴の僕はちょっと引き気味だった(笑)。


出席率の高かった21年度総務委員会だっただけに、和気あいあいといった飲み会でして、1次会のお開きは23時をはるか過ぎた頃だった。今年度で卒業する方も数名居て、楽しい中にも節目を感じるものだったと思います。


これで、21年度総務委員会は終わりでして、明後日からは22年度総務広報委員会の会合もあります。この時期は重なるので、ちょっと大変かもね。そんな1日でした。