Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

出張の準備とか。

hakthakt2010-01-19

明日からは毎年恒例の石見行脚です。そうです今年も石見グランフォンドが始動したのでした。


今日は終日出張の資料作成にあてる予定だった。でも、今週末のレセプションの打ち合わせが11時半ぐらいから入ったので、午前中11時ぐらいまでは資料のコピーとか整理。11時前に慌ててガーデンに出向き。そこから休みのラウに入り、懇親会場の配置とか、ジャズ演奏の立ち位置などを確認する。


13時前に終了し、一端帰るものの、途中で別の方から2月のイベントの件で会いたいとの事だったので、慌ててとんぼ返り。結局、昼食を摂ったのは2時前になっていた。さて、本日からイングリッシュガーデンの西回廊で、草月流の生け花展示を行っております。下の画像がその様子です。



支部の生徒さんの作品がずらりと並んでいます。なかなか良い感じです。ちなみに自分は草月流が一番生け花では好きなんですが、丸水盆にいけた草月流生け花は初めてみました(笑)。いつもダイナミックなものばかり見ているからだろうな・・・。でも素敵なものばかりですので是非ご覧くださいね!!


帰ってからもひたすら資料の準備をするも、夕方、急な呼び出しで市役所とか、斐川に行ったりで夜になってしまった。結局夜も8時までかかって準備ができたかな。右上の画像が準備する資料の様子です。明日は朝から慌ただしいな・・・そんな1日でした。