Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

石見行脚1日目。

hakthakt2010-01-20

本日は石見グランフォンド関連での石見行脚1日目でした。う〜ん、ちょっと考えることができたかな・・・。


今朝は6時半には家を出発して、8時には大田市の「まるだい海鮮料理=水明館」さんに到着。やまねっち理事と合流して、一路浜田を目指した。浜田に到着したのは9時半ぐらいで、早速自治体周りを開始する。


午前中は、島根県西部県民センター、浜田県土整備事務所、浜田市国土交通省、浜田警察署、しまね海洋館アクアスと回る。その間知り合いの業者さんにも新年の挨拶とか。


午後は、江津市、江津警察署、邑南町、えこにんさんと回る。で、今晩の宿泊地である大田の波根「水明館」さんに到着したのは、5時半ぐらいだった。そこからやまねっち理事と飲みながらいろんな話で気がついたら23時半になってました。


正直、今回の石見グランフォンドは大きく内容が変わります。その企画を持って回っていますが、最後の最後でちょっとペンディングが出た。・・・ちょっと大幅な修正があるかもね・・・。画像は途中で立ち寄ったコース上の某所です。まだ積雪が酷くて通行不可・・・それだけ標高が高いということですな・・・。そんな1日でした。