Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

忙しい今週が始まった。

新年早々、21時まで仕事モードでした。今年は年初から忙しいわ・・・。


今週は仕上げる企画書が2本ある。それ以外でもすることが多数あるので、スケジュールの調整が大変だな・・とか思いながら本日を始業する。


できれば終日事務所に籠もって企画書制作したかったけど、午前中は、税理士事務所のY君が来社で、あれこれで昼になってしまい、午後は保険メイジO田くんが来社で、ついつい長話をしてしまう・・・。気がついたら2時半ぐらいになっていて、そこから大慌てで企画書制作に入った。その後はずっと没頭できたかといえば、そうでもなくて、今月の仕事がらみとか、新宅の関係の事などがありつつ、21時まで仕事でした。


なんか正月休み&3連休あけて、本日より猛烈仕事モードになったかも・・・。でもその方が休みボケもすぐに戻るのでその方がいいでしょうね。そんな1日でした。


秦 基博 =アイ




企画書を制作する時は、ずっとMacの画面に集中するせいか、かなり目が疲れますね。でもこの歌の「アイ」は「eye」ではなくて、「愛」なんだろうけど(笑)。