Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この雪の日に。

なんと嫁さんは飲み会らしい・・・。無事に帰還できるかどうか・・・(笑)。


昨日に引き続き、本日も朝から企画書の作成。今日はかなり籠もっていたので、わりとサクサク進んだ感じ。昼前に従兄弟が来たので、その対応で外に出てみると、もの凄い吹雪モードに全身固まる・・・。なので打ち合わせはそこそこに、またMacに向かった。


午後はイングリッシュガーデンで、打ち合わせをしばし。終わって帰ってからもひたすら企画書作成。でも4時半にこどもたちが帰ってきたら、スイミングスクールに送る。この時、くにびき大橋はかなりアイスバーン状態で、ハイエースのタイヤが空転する。まっマジでこんな時間からかよ〜。・・って感じでマジで萎える。


今日は送ってから急いで帰り、再び企画書作成に没頭・・といきたいけれど、所詮スイミングスクールは1時間なので、あっという間に時間になって迎えにいった。しかし、またしてもくにびき大橋がアイスバーン・・・。当然ノロノロ運転でして、お迎えの時間から10分以上の遅刻になった。


今晩は嫁さんが新年会なので、家の事は当然僕になる。こどもたちと3人で外食も考えたけど、この寒さの中ではそんな気になれず、近所のスーパーでお総菜を買って帰り、ゲームとお総菜の宴になった。しかしこどもってマジでゲーム覚えるの早いな〜。ウイイレ2010で公大も斗也もガンガン勝ってます。ちなみに自分は見ているだけなので全く進歩しないのでした。そんな1日でした。