Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、籠って制作作業になった。

今日だけは、ほぼ事務所に缶詰で、企画書制作に明け暮れていました。


今週は、週末に向かって崩れていくようです。それでも今日はまだ天気がもった感じでしょうか?


知り合いのの企業さんからコンペ提出の企画書制作を頼まれてはいたんですが、ずっと忙しくてほったらかしになってました。さすがにお互い忙しい中で提出期限が迫ってきましたので、重たい腰をあげて制作を開始です。


弊社は当然元請けでもないですし、企画書に名前を載せることもないでしょうけど、受託があれば仕事が来ますから、頑張って制作しないと・・・です。


ただ、その他の仕事がたくさんあるので、こればかりに数日かける訳にはいきません。なので、遅くまでかかって、大体は制作してしまいました。


あとは週末にかけて微調整かな・・・。


そんな1日でした。