Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おだやかな天気。

hakthakt2009-12-02

今日はずっとおだやかな天気でしたね。ガーデンも12月にしては、暖かい感じでした。


先月がずっと雨モードでしたので、今月に入って晴れ間が続くとちょっと嬉しいな。昨晩の青年部の飲み会の影響はほとんどなくて、午前は打ち合わせ2件でおしまい。


午後も打ち合わせやら、ガーデンにクリスマスライブのチラシ納品などあれこれで夜になってしまったな。今日も1日が早いですな。


そうそう、昨日から、ガーデンでは2回目となるクリスマスリースコンテスト出展作品を展示しております。右上の画像がその様子です。今年も見事な作品が揃いましたね。是非ご覧になってください。そんな1日でした。