Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

師走に突入した。

hakthakt2009-12-01

さて、師走に突入しました。今月も過ぎるのは早いかな〜。


えーっと、今日は昼に雨が降ったな。まぁそれはいいけど、今日は基本事務所で籠もってました。Plus valueのホームページを多少更新したのです。ここ最近、ネット経由で仕事が入ったり、Plus valueの業務内容を詳しく教えて欲しいといった要望があるもんですから、そのページを作ったのです。それはPlus valueのサイト(こちら)で確認ください。


そんな事に熱中して、気がついたら13時を回っていた。午後は青年部で一緒の大清興産のO田さんとあれこれ作業をして、その後イングリッシュガーデンで用事を済ませて、帰社後はガーデンのサイト更新です。


今月は、昨年に引き続き「クリスマスラブソングライブ」を行います!!右上の画像は、そのフライヤーの表面です。今年は「小夏」さんがゲストです!良いライブになると思いますので、是非ご参加くださいね!!(詳細はこちらです)


そして夜は2ヶ月ぶりに青年部に出席。先月は、見事に青年部に出席できませんでした。なので今晩は2ヶ月ぶりに青年部に出席したのです。仲の良い保険メイジのO田くんと懇親会まで参加して、帰ってきました。今晩の青年部は懇親会も含めて、ホント楽しかったな。そんな1日でした。