Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

クリスマスシーズンになった気がします。

えーっと、本日から、イングリッシュガーデンでは、「クリスマスリースコンテスト作品展示会」を開催しております。毎年これを見るとクリスマスシーズンが始まったんだなって思うんです。


今朝は、家族全員スローなスタートで起床したものの、自分は溜まった仕事の処理で、8時過ぎには事務所で籠る感じです。それでも、10時にはこどもたちをサッカーの練習に連れて行き、歴史館の喫茶の様子を確認したりで午前中はおしまいです。


午後は、事務所で仕事した後、イングリッシュガーデンに行く。今日から毎年恒例の「クリスマスリースコンテスト作品展示会」開催しております。我々が指定管理を始めてからスタートしたクリスマスリースコンテストですが、年々出展作品数は増えてきています。今回も60点以上の作品が並び、趣向を凝らした作品が数多く揃いました。



この展示会は、20日まで開催しています。毎年確実に作品が増えていますので、定着してきた感があります。ホントレベルが高くなってきていて見応えはありますよ。是非、ご覧になってくださいね。


ガーデンの後は、昨日設置した機材の引き取り等で夜になった感じです。結局今日も終日仕事でしたな。そんな1日でした。