Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休始まる。

今月の3連休が始まりましたね。本日は仕事と私用が半々でしたね。


今日から3連休。でも本日は仕事があるので、我が家的には実質2連休かな、でも午前中はこどもたちをサッカーの練習に連れて行き、途中はイングリッシュガーデンにて指示をして、練習終わり頃に戻って見学。


午後は、昨日施工した、某大手化粧品メーカーのキャンペーンの撤去。これは予想以上にスムーズに進み、4時過ぎには終了。ネット経由で初めての仕事ではあったけど、撤去もスムーズに進んだので元請けさんからもそれなりの評価を貰ったかな。ま、そんなで仕事も終わり、夕方からはプライベートです。明日からは家族モードでのんびりできるかな。そんな1日でした。


TRF=寒い夜だから



日中は晴れ間もあったけど、雨も降ったりで、結構寒かった。なので当然夜も寒いわけです。こたつから離れられない感じでしょうか・・・。でもちょっとyoutubeは古すぎたかな(笑)。