Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

久しぶりにいい汗かいた。

夕方からは、メッセでとあるイベントの設営。ホントいい汗かきました。


本日も朝からいろんなする事があった。午前中は経理関係のことなどや、銀行を周り、1件打ち合わせがあって終了。


午後も、29日のサイクリングの部分視察をして、ガーデンに寄り、夕方になった。5時前に、くにびきメッセに行き、バイト君と、某大手化粧品メーカーのプロモーションイベント会場の設営をする。


この仕事はネット経由で来た仕事なので、最初は自分も出て確かめようと思った。施工の様子も、元請けさんも良い感じだったので、多分大丈夫でしょう。未払いが一番怖いですからね。


8時には予定時間になったので、我々だけ一足早く帰った。仕事自体はちょっとしたものだったけど、会場のレイアウトも参考になったな。体を動かして施工したのは、9月以来か・・・いい汗かきました。そんな1日でした。