Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで寒かった。

今晩はサッカー練習の当番。今夜は、体の芯から底冷えする感じで、なんかの罰ゲームかと思ったな(笑)。


えーっと、本日もすることは多数。午前中は事務作業や、その他の打ち合わせであっという間。そして、午後は、ガーデンにて2件連続で打ち合わせ。ひとつは電鉄さんとサイクリングの打ち合わせ。これはコース変更等々あったけど、4月よりは人数が増えて今現在で60名ぐらいかな。まぁ自治体主導のイベントではないし、基本4大会以外のサブなので、自分的にはこれで十分なんだけどね。


もうひとつの打ち合わせは青年部のFくんとの話。これはガーデン関係その他の話で、いい話に向かってくれるといいけどな、といった感じか。そんなで夕方になって、その後も打ち合わせもう1件で夜になった。


そして、夜はこどもたちのサッカーの練習で、立正大学淞南高校のグランドへ。これがマジで寒い。それなりに防寒仕様で行ったけど、全然効果なし(笑)。最初の20分ぐらいは車で仕事などしていたけど、親として、こどもたちの姿も見たかったので、そこから1時間半ずっと外で見学。


8時過ぎぐらいから正直全身がしびれるようになった。ホント心底冷えている感じ。秋山で遭難して、雪もないのに凍死っていう話がよくあるけど、確かに、今晩のグランドの冷え方で、そこに夜通しいないといけないとしたら、朝には凍死するかも(笑)。ま、そんな1日でした。