Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

木枯らし吹いてた。

今日はずっと木枯らしが吹いてまして、夕方から夜はマジで寒かったな〜。


木曜日です。本日は午前中は社内で作業。午後はイングリッシュガーデンで視察のアテンドをした後、その他の打ち合わせ多数で夜になった。


夜はこどもたちのサッカーの練習。今日の木枯らし吹く中でも、当然グランドでの練習です。さすがにこどもたちには重装備させましたが、親の方もマジで寒い。送ったときは、仕事で羽織る軽いダウンジャケットで行ったけど、8時半ぐらいに行った時は、コートを羽織っていった。ジーンズだけでも寒いので、ジーンズの下は保温性の高い高機能ロングタイツを履く。これで寒さはなんとかなった感じ。


今週末のU-11にも連れて行くので、子もそうだけど親の寒さ対策も万全にしないとね。親も風邪なんぞ引いたら仕事になりませんので、そんな1日でした。


ヒルクライム=春夏秋冬




最近この曲が有線などで良く流れていますね。季節感もあるし、良い歌だと思います。これも埋め込みはできないので、こちらもしくは上記の歌曲名をクリックください。ホント秋から冬に変わる時なので、その他のコート・ブーツなども早めに準備したほうがいいな。ちなみにバンド名がヒルクライムってことはサイクリストなのか・・・。