Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また、お弁当が始まった。

hakthakt2010-07-20

明日から、こどもたちは待望の夏休み。ということで、本日よりまた毎日のお弁当づくりが復活です。


今日は、終業式なんでした。午後から学童保育に行くので、お弁当がいるのです。で、今朝は連休の疲れがマジ残るなか、5時半頃に起床して、6時半頃に完成。本日は肉が全く入っていませんで、夏野菜中心のサラダみたいなおかずになってしまいましたな。右の画像がそうです。


で、無事に送り出してから、本日の業務開始。飯南ヒルクライムのリザルトをアップしてから、今週末の海のまちサマーフェスティバル関係の仕事をあれこれ。10時から、税理士事務所のS田くんが来たので、四半期が経過した時点での収支状況や、その他の事で午前中一杯協議をする。


午後は、夕方まで、飯南ヒルクライムの片付けなどがあって、斗也を歯医者に連れて行ったりであっという間に夜になった感じ。


夜20時前に、松江中央郵便局に行ったけど、外の空気は、まだどんよりと熱を帯びている・・・。さながら以前行ったことがあるシンガポールの夜の感じに似ていた。ホント日本は亜熱帯になるのかもね・・・。そのうち宍道湖マングローブが自生したりして(笑)。そんな1日でした。