Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から水郷祭か・・・。

結局、今週も雨らしい雨が降らなかったな・・・。本日も暑かったです。


朝から、かなり蒸し暑い感じだった。昨晩、深夜まで飲んで帰ってきたけど、今朝は5時に起床して、こどもたちのお弁当作りです。多少二日酔い気味ではあったけど、なんとか6時半過ぎに完成。


今日は1日かなりタイトにスケジュールが埋まっていた。午前中は、月末支払い業務と、銀行、その他でおしまい。午後は、転じて打ち合わせの連続。終わって帰ったら18時ちかくになっていた。しかし、終日蒸し暑くてまいったな。移動中も、打ち合わせ中も冷房かけてないとどんどん汗が出てきますな、ホント・・・。


市内を移動していると、宍道湖近くは、明日からの水郷祭の準備があちこちであった。土日は天気もいいようなので、今年も盛り上がるだろうな。自分は、日曜日のみの参加予定だけど、午後たまたま電話したS根委員長の感じでは、明日ひょっとしたら人手が足らないかも、との事なので、どうしてもであれば、出るかもしれないと言っておいた。


まぁ、そうならない事を祈ってますけどね(笑)。そんな1日でした。