Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は雲南。

今日は曇りだったけど、夕方から冷たい雨だった。


本日は午前中は社内で仕事、午後は雲南でした。雲南での用事はちょっと書けませんが、まぁいい話になるといいな・・・的な感じだった。いろんなヒトを交えての話で、良いお話も聞けたし、良かったですな。


夜は冷たい雨が降る。サッカーの練習に送ったものの、明日以降の試合は冷たい雨の模様なので、とにかく風邪をひかないようにと慌ててヒマラヤに行き、アンダーシャツなどを多めに購入。来月は遠征もあるようだし、枚数が必要になってきたな。でも2年生からこんなとは思わなかった。双子なので結構金かかります(笑)。そんな1日でした。


Every Little Thing=冷たい雨



いやホント冷たい雨が今もしとしと降っています。明日の応援も辛いなぁ・・・。