Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ちょっと秋に戻ったような。

午後は晴れ間も見えてちょっと秋に戻った感じですね。


さてさて、休み明けの水曜日です。今週は、自転車関係の提出書類の作成がメイン、なので午前中はその作業で忙殺。午後も継続して・・・と思ったけど、急な打ち合わせが入って現場であれこれ。


その後もなんか慌ただしくて、こどもたちをスイミングスクールに送ってからイングリッシュガーデンにて、サイン関係の打ち合わせなどなど。そんなで夜になった。


今晩は嫁さんが飲み会なので、親子3人で外食することにした、行き先は昨年できた「京都王将」です。噂に聞いていたけど、もの凄く流行っている感じ。大阪王将は市内に多いけど、京都は1店舗。なんか京都王将の方が在阪の店舗そっくりでメニューもいかにも王将って感じだったな。流行るのが判る気がしたんです。


帰ってからもちょっと仕事を継続。で、9時前で業務終了にした。そんな1日でした。
同じ空みつめてるあなたに=Spontania feat. AZU





この動画は埋め込み禁止なので、画像でご紹介と映像はこちらで確認ください。今自分的にヘビーローテーションな曲です。シーズンソング的な感じでしょうか・・・。