Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2日間の不在が響いているかな。

さすがに、最近の忙しさで、昨日までの2日間の不在はなかなか厳しいものがあるな。


不在といっても夕方には帰って来て、そこから作業を夜までしていますので、大きな遅れなどはないんですが、次々いろんな動きが出てくるので、じっくり構える時間がないという表現が正しいのかもしれない。


今日は本社でして、午後に長い打ち合わせがある以外は、ひたすらすべきことをこなしている感じではありました。現場は今週末から春までかなりの数がありますし、春以降の大会の準備もかなり慌ただしくなってきています。


大会やイベント以外の仕事も順調に進めてはいますが、一緒に関わっているパートナーの動きが鈍いものもあるので・・・。


まぁ、とにかく、全力で処理していきましょう。


そんな1日でした。