Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から実行委員会だった。

15時から、飯南ヒルクライムの実行委員会で飯南町でした。


豪雨の先週から、ようやく雨が少なくなってきたような気がします。本当に6月後半から一気に梅雨というよりは熱帯豪雨の時期が始まったようなもんです。


さて、仕事ですが、午後から飯南町で最終の実行委員会でしが、それまでのところで、午前中に1本、午後一番でもう1本打ち合わせが入っていたので、かなり慌ただしく準備をして飯南町に向かいました。


ちょっと遅刻ではあったけど、実行委員会に滑り込み、担当理事兼実行委員長の司会のもと、スムーズに議題は進行し、1時間弱で実行委員会は終了です。



お陰様で今年も定員を超え、過去最高の参加数です。昨年よりちょっとだけ多いだけですが…。


その後は、道の駅赤来高原に移動して、やまなみ街道クライムライドの打ち合わせを行う。この大会も申し込み締め切りがあと10日に迫っています。初開催なので、開催要項の校正などを協会さんとしたりでした。


終わったら、ずいぶん遅くなったけど、いい感じで終われたので良かったですね。両大会とも頑張ります!


そんな1日でした。