Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また新アイテム。

hakthakt2009-06-18

今日も新しい商品を入れました。今回はオリジナルコラボ商品です。


今日は完全な夏モードの1日。日中はマジで暑かったです。午前中は石見グランフォンド関係の領収書やら見積もりやらの整理。ようやくこんな作業ができる位に落ち着いてきた感じです。書類の整理は10時過ぎまでかかって、その後は、図面の修正をした後一端イングリッシュガーデンに行く。今日も相変わらず賑やかな感じ。まぁこの時期がトップシーズンだけに、それは当然かな・・・。多目的ホールで行われていた、コンサートをちょこっと見て、Hさん、Oさんとちょっと打合せして午前中はおしまい。


午後は、市内を回る。すると、以前から企画していた商品がようやく納品との知らせ。なので2時待ち合わせで再びイングリッシュガーデンに。待っていたのは、市内のめがねショップ「グラスバレ(サイトはこちら」のKくん。今回の新アイテムは、グラス バレさんとのコラボ企画、めがねフレーム素材で作ったキーホルダーです。縁結びのロゴ入りなんです。右上と下の画像がそうです。



グラスバレさんは、センスのいいめがねを販売してまして、山陰に数店舗あります。また、オリジナルのめがねフレームも製作販売しています。その製作時に余るのがちょうどレンズが入る部分です。その部分を活用して、成形し、名入れして出来ています。ちなみに裏には透かし彫り的に松江イングリッシュガーデンとglasses valleyのロゴが入っております。フレームカラーは数種類あります。愛車の鍵につけたり、携帯電話につけたりとあれこれできますので、是非ご利用下さい!!


そんな話をしてから一端出たけど、また野暮用で舞い戻り、しばしショップでごそごそしてから、帰社する。帰社後は、再びディスクワークとか什器の製作で夜になる。


夜はこどもたちをサッカーの練習に連れて行き、帰ってきてまた作業など。暑くて汗ばむので今日は8時半でやめるかな・・。そんな1日でした。