Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も遅かった。

打合せが終わったのは9時を回ってましたね。いや〜疲れた。


さて、本日は水曜日です。本日も快晴なり。午前中は、10時前にイングリッシュガーデンに出向き、ショップの微調整をする。そのうち、仕事に復帰したひよっこ氏と、ご主人が自転車でお世話になっているKさんが来たので、昼前まで、8月の一畑サイクリングの打合せ。仕事の話はそこそこで後はいろんな雑談がメインだったような・・・。そんなで午前中はおしまい。


午後は、ディスクワークを3時過ぎまでした後、再びイングリッシュガーデンにとあるモノを納品。偶然来ていた、バルーンアートのOさんといろんな立ち話をしてまて帰る。そういえば修理に出していたMacが帰ってきたので、そこからソフトのインストールをあれこれしていたら、青年部で一緒の大清興産のOさんが来社。7時半ぐらいまで打合せとなる。その後こんどは従兄弟が来て、9時まで打合せ。後半はかなり疲れてまして、まだまだ話があったけど今日はそこでおしまいにしたんです。マジで疲れました。そんな1日でした。