Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も仕事!

全然休みがない感じがしてますね〜。ちょっとここらでゆっくりしないといけませんけどね・・・。


えーっとまずは昨日の来園者数の訂正です。昨日は結局3.000名を越える来園者だったそうです。なんとGWすら越えてましたね。となると晴れていたらマジで怖いな・・・。まぁ、それはともかく本日も普段通りの仕事です。


午前中は、事務処理とかで10時前になって、そこから見積作成などあれこれで気がついたら1時を回ってた。飯食わないとな・・・とかって思い、昼食を摂ってからイングリッシュガーデンに向かう。ここでも昨日の撤去の状態を確認したり、カフェとショップの様子を確認して帰社して、そこから再びディスクワークを延々と・・。


夕方からはこどもたちをスイミングスクールに連れて行って、帰ってきたら、印刷会社のTくんが来たので、7時前まで打合せ等々・・・。その後もしばらく仕事をしてたけど、なんか全身がだるいので、今日は7時半ぐらいで仕事は終了。


なんかマジでGW以降のんびりできていない感じ。昨日もあれだけの大賑わいだったので、昼はパン1個とユンケルだったしな〜。でも今週からはディスクワークが中心になる「ハズ」なので、ここで体調を元に戻したいものです。そんな1日でした。