Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく弁当は終わった。

hakthakt2008-09-02

夏のお弁当は本日をもって終了しました。明日からは給食ですな。


いやーっ!ようやく弁当から解放された!今日はその最後の弁当の日です。画像はそのお弁当。メニューの説明はめんどくさいので割愛します。そんなで今日が始まった。


午前中は、(財)JKA関連の次年度申請書を仕上げたり、薪能関連各社に発注を指示したりで、昼前になった。一端法務局にてNPO法人サイクリストビューの登記簿謄本を取り、それから、再び社内でいろんな作業とかして、それから銀行へ出向き、NPO法人サイクリストビューの支払い業務などをこなす。そんなで、3時過ぎになったので、イングリッシュガーデンに向かう。


イングリッシュガーデンでは、ラウの秋森くんと工事の事とか、図面などを確認した。結構凄い変化を遂げていてびっくりしたな・・・。そんな事も含めて、相方の社長さんと、所長、副所長とでJV会議です。終わったら5時半。それから斐川倉庫に出向き、明後日からの「イングリッシュガーデンクラフト展」の備品である机の引取など。そんな1日でした。
Bahashishi=キセキ



しかし、できあがるレストランは、ブライダルをかなり意識した感じですね。パーティやライブハウスとしても機能的です。地元ブライダル大手との、まさに奇跡的なコラボができていたようです。来たれ!結婚予備軍!