Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子どもたちは2学期か。

hakthakt2008-09-01

結構長いかなと思ったけど、以外と短い夏休みだったような・・・。


今日は9月1日です。そうです、こどもたちは2学期に突入しました。夏休みの宿題もなんとか仕上げて、元気に登校しました。学童で必要だったお弁当もまだ数日は必要です。なので今朝も早起きでお弁当作り。画像がそのお弁当です。細かい説明は今日もなしと・・・。


午前中は、松江城薪能の諸々。申請書類の製作やら、メッセでの雨天時関係書類の確認やらで、その後市に回り、午前中は終了。そして、午後からはかつおさんと、雲南市にて「雲南サイクルチャレンジ2008」の打合せです。今年も担当者が変わってまして、でも以前からのSさんもI持さんも同席だったので、細かい確認とか。正直、昨年のこの時期Macが吹っ飛んだので、事前資料が無くなっており、記憶にないものもあった・・・。そのあたりはかつおさんがしっかりフォローしてくれたの、なんとか無事に終了。そして一件立ち寄りで帰社する。


帰社後も、すぐに資料を準備して、次の打合せ。それが終わったら6時過ぎで、そこから今度はイングリッシュガーデンに向かい。諸々の調整など。終わったら7時過ぎ。ま、そんな1日でした。
柴田淳=ため息



帰ってからも、メールであれこれ調整多数。マジで今月は忙しくてため息でるわ・・・。全くね・・・。