Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

薪能の最終打合せとか。

いよいよ迫ってきました、松江城薪能です。今日はその最終打合せでした。


水曜日です。本日も快晴。やはり、先週あたりから夜がめっきり寒くなってきました。それはともかく、朝から午後の松江城薪能の最終打合せの資料作成やら、各社への発注やらに費やす。で、気がついたら、昼を回ってまして、そこからもその他の雑務をして会議に向かった。


会議では、井上先生も、I谷さんも同席です。今回が先生も含めた最終の打合せだったので、結構長い時間を割いてのミーティングになった。音響照明のASPさんも、司会の武田さんも同席して、先生のご意向を確認しつつ内容を詰めていく作業でした。先生は相変わらず、穏やかな物腰で、その中にも秘めたる想いを随所に的確に指示していただき、判りやすくて、スムーズにすすむ部分が多かった。薪能を何回もこなしておられるので、細かい部分の経験値が当然違います。なので、非常に勉強になる部分が多かったな。


そんなで気がついたら4時半!イングリッシュガーデンのOさんからカフェのレジが壊れたので来て欲しいと言われていたけど、その後は予定が詰まっていたので、明日にした。そして慌てて帰社して、税理士事務所のYくんと月次経理処理の事か諸々・・。終わったら5時半でしいて、約束していたA部くんの店でヘアカット。終わったら7時半。そんな感じの1日でした。
福井舞=アイのうた



こんな感じで毎日ブログを書いていると、いろんな方が見て、貴社を理解し相談されることがあります。今日も東京から1件。内容を精査して検討したいものでした。ブログの文章から感じる何かがあるのでしょうか?大きなアイデアを期待されているのかな?それとも自分(アイ)の生き様に何か感じるのか?どうなんでしょうね。