Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ひたすら作業な1日。

hakthakt2008-09-09

今日は社内外でひたすら作業な1日でした。夕方はこどもたちとゆっくりでしたけどね。


今日は素晴らしい快晴。初秋の1日です。午前中は、出雲路関連の作業を延々と・・。開催要項の作業は終わり、参加者急増の為の、前泊車中泊組向けの別紙の製作とか。その後、いろんなホームページの修正。松江イングリッシュガーデン出雲路センチュリーライド、松江城薪能、Plus valueと4つのサイトの修正で午前中が終わった。


午後は、松江イングリッシュガーデンにて、山陰中央新報さんの行楽関連の特集記事の打合せとか、自社の机の搬出作業とかで気がついたら6時になった。画像は、島根号に積み込んだ大量の机です。


そこからはこどもたちを学童に迎えに行って、COCO壱番屋で外食。今晩は嫁さんが飲み会なので、こどもたちとのんびり3人で外食&ゆ〜ゆで温泉という家族サービス。正直土日が仕事で全く不在でしたので、たまには親子3人水入らずも良いかな・・。こどもたちも随分楽しそうだったんです。そんな1日でした。
GARNET CROW=夢のひとつ



夕方からの親子の動きは、自分にとってマジで心癒される時間でもあります。日帰り温泉と外食で得られるささやかな夢のひとつですね。ゆ〜ゆをでたら、快晴の月夜。半月がまぶしいぐらいでした。風はひんやり秋の気配か・・・。