Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日からクラフト展。

hakthakt2008-09-03

いよいよ明日からクラフト展です。沢山入るといいけどな〜。


ようやく、お弁当から解放された!と思ったら、昨晩嫁さんに「明日はサンドイッチを朝食でお願いします」と言われ、今朝は朝からサンドイッチ作りに励む。で画像上がその家族分のサンドイッチです。卵とハムとレタスとキュウリですね。日曜日の朝にサンドイッチを作ることがあるんですが、こどもたちも嫁さんも大好きなんですね。ですが平日の朝はきつい・・。まぁたまにだし、早起きは慣れてしまったので、苦にならない部分もあったり・・・。皆大喜びで完食でした。


さて、上記の事もあって、午前中はイングリッシュガーデンにて準備。用意していたら、Aバンさんがお越しになったので、6日の件パーティの件で、いろいろと。その後、あっこれいいね展実行委員会の皆さんが来て、レイアウトの事とか。そんなで気がついたら1時を回っていたので、慌てて帰社する。


一端帰社後は、事務処理とかして、再び外出。1件打合せがあって、それから消防へ。松江城薪能の消防申請とか。


で、再びイングリッシュガーデンに戻り、現場のチェック。画像下がその展示会の様子です。結構な配置になったみたいですね。皆様是非、お越し下さい。
アンティック珈琲= スマイル一番 イイ♀





明日から10日間はスマイル一番な作り手の皆さんが勢揃いです。賑やかな10日間になってくれるといいですね。