Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

第2回Plus valueの会。

えーっと、本日は第2回のPlus valueの会でした。かなり酔ってまして手短に・・・。


そうなんです。先月より始めた、社員が主催による懇親会(というか飲み会)Plus valueの会の2回目でした。なんかマジで酔っぱらいましたね。


さて、本日は終日(財)JKAの自転車補助金申請書の製作です。途中一端外出して打合せがあったものの、その後は夕方までその関係の仕事でした。で、終わってからこどもたちを連れてサッカーの練習。そこから市内のカラコロ工房「びいどろ」へ。


そこでは延々と11時半ぐらいまで飲んでました。社員の皆様、お疲れ様でした。またしても社長の話が長かったかもね・・・。帰ったら12時前でした。そんな1日でした。