Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後からまたサッカー

hakthakt2008-08-23

えーっと、本日も午後からサッカーでした。この時期は試合が多いですな・・・。


秋を感じる気候になった、8月末の土曜日です。午前中は、昨日の企画書製作を継続・・・。細かい部分などをいろいろと調整しながら考えて、ほぼ完成か?そんなで気がついたら11時過ぎだったので、慌ててこどもたちのプールを迎えに行く。午前中、こどもたちは通常通りプールでした。


11時半にこどもたちをスイミングスクールでピックアップして、一路サッカーの試合会場である三刀屋の明石緑が丘公園に向かった。今日は雲南市三刀屋で、松江の松江南ユナイテッドと木次SCとの3チームで練習試合でした。練習試合なので、2チームと2試合・3試合したのです。画像はその試合風景です。


こどもたちも初戦からスタメン。でも皆お盆休みボケらしく、動きが最悪・・・。でも聞いてみたらよそのチームはU-10らしく、しかもスタメン全員が4年生という布陣。我が嫁島SCパラバールは4年生は、上級生の試合に借り出されてまして、4年生は不在。3年生以下といった布陣。当然、2年生、1年生もいますからU-8.1とかって感じの布陣でした。なので、当然1試合目からボコボコといった有様・・・。それでも最後の2試合は、上級生相手に2勝したので、実力はそこそこといったとこでしょうか?


5時過ぎに会場を離れて、一路自宅へ。で帰ったら6時半。半分は仕事だったけど、明日からは2日間関西なので、しょうがないといったところですね。そんな1日でした。
嫁島SCパラバールu-9_080823




映像は、CanonPowerShotA70にデジカメ用の望遠レンズを取り付けて、映像モードで撮影した本日の第1試合の後半です。ユナイテッドのシュートをブロックするキーパーの公大です。映像で見ると頑張ってますが、それ以外は何点も入れられています(笑)