Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

9月のクラフト展のチラシができた。

hakthakt2008-08-20

もう、今晩はスポーツコンテンツてんこもりでして、ひたすらチャンネルを切り替えてます。


さて、水曜日です。体調はなんかもうひとつといった感じ。午前中はちょっとした作業とかして、9月のクラフト展のチラシの納品を受け取り、打合せに向かった。打合せは青年部の総務委員長K野さんと、松江市の開府400年祭事務局です。来月16日に開催する総務委員会主催の例会に関して、出席いただく開府400年祭事務局長のNさんに説明とか・・。で終わってからK野さんと別れイングリッシュガーデンに向かった。


イングリッシュガーデンでは簡単な打合せなどして、9月4日からの「松江イングリッシュガーデンクラフト展」に関するチラシをショップのHさんに渡す。画像がそのポスターです。詳しくはこちら→http://www.matsue-englishgarden.jp/event.html←。なかなか楽しげなイベントですので、是非皆さんお越し下さいね!


その後、午後は社内にていろんな作業とかする。そんな1日でした。
ゆず=うまく言えない




自分の体調の事はうまく言えませんが、とりあえず倒れずにいけそうかな・・・。なんとか今週中には回復したいものです。


そして夜は、サッカー日本代表戦とか、オリンピック日米野球とか、ソフトボールとか良いコンテンツが多くて、チャンネルを切替ながら観戦中。ソフトは延長サヨナラだったらしい・・・。今年の大会はホント女子の頑張りが目立ちますね。男子も頑張ってほしいものです。