Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から病院でした。

今日は午後から親父の手術で医大でした。親父はまだこれからだけど、大丈夫そうなのでほっとした。


さて、8月に入ってお盆前の週が始まりました。今日は午後から島根大学医学部(ここでは医大とします)にて親父の手術の立ち会いだったので、猛然と仕事を片付ける事にしました。注力すべきは、日本自転車振興会の関連の処理です。なのでその関連でバタバタしたりする。その後、昼前にひよっこ事務所にて打合せしてから、イングリッシュガーデンにちょこっと立ち寄り、カフェ関連の指示をしてから、医大に向かった。


2時前に病室に行き、すでに来ていた兄貴と親戚のおじさん、お袋と合流。手術はポリープの除去なので、大げさなものではないらしい・・・。でもなかなかその時間にならず、結局3時過ぎから始まった。


5時過ぎに終わったけど、なんか今日は途中で一端中止らしい。状況を説明受けて、大したことがないので安心はしたけど、明日続きを継続するらしくて、明日も都合がつけば立ち会う事になるらしい・・・。ま、親父が元気なので安心した。そんな1日でした。
CHARA=やさしい気持ち



こんな時だからこそ、親父の頑張りが一番大事。皆が、やさしい気持ちで支えているので、明日も頑張ってほしいものです。