Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昼からパネルの設営でした。

午後から、イオン松江店でパネルと展示の設営でした!いい感じに仕上がっていると思います。


午後から設営作業があるので、午前中は猛然といろんな仕事をこなす。でもこんな時に我が家のあるものが壊れてしまい、その対応で1時間ほどロスしたのは正直大きかったかもな〜。


で、午後になって、15時前にイオン松江店に業者搬入口から入る。主催者さんもお待ちでして、集まった時からすぐ設営開始になったんです。


主催者さんが4人もおられたので、設営作業はかなり早かった。弊社は万が一に備えて3名体制でして総勢7名もいたもんですから、実に手際良かったかもしれません。



ちなみに、この展示は平成27年島根県統計グラフコンクール作品展示といいます。今日から来月末までです!設営中も来店者の皆さんが興味本位で覗き込んでましたよ。やっぱりここは効果のある展示スペースですね。



そんな1日でした。