Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

県大会が近いですから。

昨日も今日もこどもたちは日帰り遠征でした。もうすぐ県大会ですから、急に蒸し暑くなってきたので体調面が気がかりではあります。


昨晩は、四国方面に遠征していたこどもたちは、予想よりも早く帰ってきてくれたので、僕もトレーニングライド後の夕食準備も早く、夕食も19時半ぐらいにはできたと思います。


で、今日は、浜田に日帰り遠征だとかで、これも早起きかと思いきや、今日は昼前集合だからというので、かなりのんびり遅起きできました。で、遅めの朝食全員分を作って、自分だけ早めに食べて、日課のウオークトレをじっくり1時間ほどしたんです。


帰ったら、子供たちの送りの時間になったので、学校まで送り、その後は13時頃まで事務所で仕事、それから奥様と昼食(外食)に出かけ、帰った後もしばらく仕事してから、ガーデンと歴史館喫茶を回ったんです。


帰ってからは仕事を止めて、プライベートタイムになるんですが、子供たちの帰りがかなり遅くなる感じでしたので、19時前ぐらいからボチボチと夕食準備です。


で、帰ってくる前に料理が完成!県大会に向けて、暑い夏をベストの状態で迎えて欲しい。僕の手料理で、夏バテしないよう工夫してます!



で、今晩も見事に完食!食欲が元気の源ですので!とりあえずオッケーかな・・・(笑)。


そんな1日でした。