Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

「第34回全国椿サミット松江大会」は盛会にて開催となりました。

本日の「第34回全国椿サミット松江大会」は盛会にて開催となりました。スタッフ全員、しっかり持ち場を理解して、いい運営ができたと思います。

 

雨も降る時間もちょっとあって肌寒い中でも多くの来場者があり、賑わってましたね。

 

 

ホールの行事も、総会、オープニング、開会式、記念公演までは完璧でした。

 

 

最後のパネルディスカッションで想定外の機材トラブル。暫しバタつきましたが市長の巧みなトークでフォローしていただき、松山市長には笑いに変えていただき、いい感じで終われたと思います。

 

 

今回大会では、増本先生に花台の装花をお願いしたのですが、これが椿を使った素晴らしいものでして、開会式だけでなく、記念講演でも、パネルディスカッションでも舞台に残し、いい演出になったと思います。

 

 

撤収に入る前に、部長、課長、担当者様にトラブル説明をしたのですが、皆さん、良かったと言ってきただき嬉しく思います。

 

今回の全国大会は、弊社にとっても本当に貴重な経験ができ、今後業務に活かせるものになったと思います。素晴らしい大会でした。

 

 

主催者である松江市の皆様、出展者の皆様、関係者の皆様、弊社スタッフ14名の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。