Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

寝不足な1日。

ようは昨日が遅かったことが原因なんです。自分のせいですからしょうがない・・・。


さて、気がついたら水曜日になってました。今朝は、寝不足もあって、いろんな不思議な行動をしてしまった。郵便局に郵貯銀行の広島貯金事務センター宛の封筒を持参したのはいいけど、住所を書かずに出してしまった(笑)。受け取った局員さんもすごいけど、直ぐに追いかけてきて、宛先を確認して、自分で書いてくれた。すごいサービスやな!真っ向サービスとはこの事かとかって、寝ぼけながら感心したりした(笑)。


その後は、いろんな庶務雑務を片付けて、午後からはイングリッシュガーデンに出向いた。所長さんのPCのセットアップがメインだったけど、これが結構大変で、結果、ネットは確認できるけど、メールは送信できないとかなんかおかしい感じ。所詮中古品のもらい物なのでしょうがないのですが、完全な状態になるには、しばしかかるでしょう。眠くもあったけど、それになりに頑張って、気がついたら夕方になっていた。


夕方以降は我が社の2人の娘達に、今後の我が社の方針なども説明したり。ちょっとだけPlus valueの会議の時間を作った。ちょっとづつでも成長していくPlus valueでありたいし、それを少しでも社員に還元できる仕組みを作らなければならないので、その想いも説明した次第です。ま、そんな寝不足の1日でした。
クレイジーケンバンド=OLDIES BUT GOODIES



そういえば、昨日深夜に連れていかされた店は、なんか懐かしさのあるような、店でした。古い感じもなかなかグッドでした。