Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週からお盆休みが始まるのか・・。

あれっ?って感じで気がついたらお盆休みウィークに入ってました。ホント毎日が早いですわ・・・。


今月はイベント関係は翌週に集中しているので、今週末はしっかりお盆休みがとれます。で、本日も変わらず暑い1日ではありました。


午前中は事務関係とガーデンのスタッフとお盆の仕入れ関係を詰める。で、午後は、税理士事務所さん、広告代理店さんとあれこれ打ち合わせで、あっという間に夕方になったな〜。夜も、こどもたちのサッカー練習の送りの後、しばらく仕事を続けて、20時過ぎで終了にした。


我が社のお盆休みは、現場(つまりガーデン)はありません。本社は13日から16日ぐらいかなと思っております。特に定めておりませんので、途中で現場には顔を出したり、事務所で制作をしたりとなるでしょうね。


どうやら、週央あたりで台風が来そうです。ようやくまとまった雨かなと思ったら台風ですから、ホント、クレイジーな今シーズンですな。そんな1日でした。