Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

おーっ!映ってました(笑)。

hakthakt2010-08-10

水郷祭の時の様子がyoutubeにアップされたようです。自分もしっかり映ってました。


天気予報では、確実に台風がこっちに向かっております。そのせいか、本日は曇り時々晴れといった感じの天気で、気温もちょっと下がった感じです。そんな本日は、制作関係で午前中がおしまい。午後はコンペの説明会やら、なんやらかんやらで夜になってしまいました。


さて、タイトルにも書きましたが、先日の松江水郷祭の青年部ブースの様子がスタッフによってyoutubeにアップされたようです。右上の画像は、その映像の一コマでして、焼き台の前で、タオルを撒いて焼いているのが私であります。その映像は以下のものです。



この時間帯は、まだちっとも忙しくなくて、この後猛然と忙しくなっていくのです。なので、動きにも余裕がありますな。で、大爆発寸前の映像が下のものです。



この後、行列するようになって、19時40分ぐらいまでは会話すらできませんでした。なんか思い出しても、皆、大変だったな・・・(笑)。そんな青年部の様子は専用チャンネルからご覧になれます!↓↓↓


http://www.youtube.com/user/yegmatsue


そんな1日でした。